kakimotojun33’s blog

仮想通貨のニュースをまm止めています

絶対買ってはいけないビットコインを基にした面白いコイン達

Bitcoinはアルトコインの祖父であり、何百ものコインを生み出しています。その中にはEthereumなどのBitcoinに近づいているものもあれば、ripple、Litecoin、Dashなどの実際のアプリケーションや調整があるものもあります。

しかし、ICOのブームは、パロディ、ジョーク、またはまったく無意味なコインのも作られています。しかし、ICOの性質とBlockchain関連の何かの誇大宣伝は、これらのふざけたコインのいくつかが、もしかするとかなりの価値を築くの可能性もあります。

ドグコイン

無意味な硬貨の1つであるDpgecoinはDogeをベースに

作られたコインです

もともとジョークとして考えられていたこのコイン:デジタルmemesとデジタルコインを組み合わせたもの。しかし、リリース直後に値上がりし、130百万米ドルの時価総額に達したというコンセプトを楽しんだ。DogecoinはAdobeのグループ製品マネージャーであるJackson Palmerと、IBMのソフトウェアエンジニアであるBilly Markusがつくりました。

WhopperCoin

WHopperCoinは最近リリースされたコインです。ロシアバーガーキングロシアがロイヤルティプログラムにBlockchainを使用することを決めたので、デジタル通貨が主流に広がっているということで宣伝された。顧客が1つのルーブルを過ごすたびに、彼らはWhopperCoinを受け取ります。1,700のコインが払われると、バーガーと交換することができました。

PotCoin

PotCoinは違法であることしりながらマリファナ産業を、支援し匿名性が強いこいんを作り取引で使おうと考えました。

PotCoinは大麻業界での取引を円滑にするために使用できるという考えがありましたが、今では上場されている匿名性の強いコインが使われているそうです。

 Coinye

真のパロディコイン、CoinyeはCoinye Westとして知られています。有名なラッパー、Kanye Westから名前を取っています。このコインは2014年に暗号侵害が急速に閉鎖されました。

訴訟により、コインの開発者は、コインのロゴの外観をラッパーのより控えめな肖像に変えることができました。

プーチンコイン

有名で謎めいたロシア大統領は、デジタルコインクリエイターにまで及ぶコインを生み出しました。プーチンコインは2016年以来存在し、250万ドルの時価総額を達成しました。